コロナワクチン3回目接種後の副反応について






 ということで、時期的にはかなり遅い気がするが先日コロナワクチンの3回目接種に行った。今までは全部ファイザーだったが、今回はモデルナのワクチンだった。まあ大したことはなかろうと思っていた。


 次の日。
 猛烈な体調不良に襲われた。(というか最近このパターン多くないか?)いわゆる副反応ということだが、どういうものがあったかをまとめておくことにする。

 ①激しい頭痛
 これが本当にやれなかった。どういう痛みかって、脳みそが縮小して周りに液体がなくなっているがために、頭蓋骨と脳みそがガツンガツンとぶつかるかのような痛みだった。これが本当にきつい。思わず頭を前傾から後傾姿勢にするだけでこの痛みが起こるのだから、本当にきつかった。寝てる以上のことが本当にできなかった。寝ているとなんてことはないのだが。

 ②髪がぬける
 これは精神的にけっこうなダメージがあった。そりゃそうだ。
 普段髪の毛なんて探しても恐らく5本低度、多くても10本低度だろうが、なんと寝床に50本くらい抜けていて、さーっと青ざめるのを感じた。ああ、とうとうくるものがきたか。オレもとうとうハゲるのか。そんなイヤな予感を感じた。
 幸いそれ以上ハゲることはなかったし、円形脱毛もなかったので本当にこれはもうホッとした。

 ③味に異常が出る
 これはもうニュースとかでお馴染みのやつ。ポカリを飲んでみると、それが甘い液体ということはわかっているのに、苦い。甘みが苦みに変換される感じだった。ああ、オレ今コロナなんだなあとしみじみ感じさせられた。日本の水は軟水ってことだが、その軟水を飲んでみても舌の奥でいがらっぽい感じがあったので、まるで硬水を飲んでるんじゃないかと感じられた。

 他にも、
 ④インフルエンザみたいな体中のだるさ
 ⑤接種した腕の痛み
 ⑥38.5度の熱


 なんかもあったが、まあ一番きつかったのは①の頭痛だった。何しろ脳みそが揺さぶられているかのようなわけだから、常時体がぐわんぐわんと揺れているかのようで、まともに立つことができなかった。本当に寝てるだけという感じ。味覚のことも含めて、コロナワクチンは脳みその容量を減少させるってのは伊達じゃないかもしれないと感じていた。
 まあ仮に減ったとしても、命があればこれはもう儲けもんだなと。


 コロナワクチン接種の後遺症問題はいろいろと問題になってはいるが、回復しない例も多々あるし、さらには因果関係が認められないとして国からの保証が全くない例も多々あるという話だが。


 こんな症状で仮に寝たきりになって、立てませんし歩けませんとなったとして、「いやあなたの症状とワクチンとは因果関係ないので、自己責任で生きてってください」
 となったら本当に人生詰みかねないなという危うさを感じていた。いや実際そうなる可能性の方が大きいのが昨今の情勢だろうし。


 そういうわけで遅まきながら、コロナの恐ろしさに直面したというかしてる最中という感じですかね。スマホは寝っ転がってても書けるから素晴らしい。


 




この記事へのコメント

  • うんーー

    件名: 助けてほしいなら、助けて。って言えば早いことを きみ、知ってるよね

    本文)
    X 3回目行ってきました

    ?) なにがいけてない
    A: 事情の説明が抜けてある罠
    (仕事上とかなCASEもあるよね?)
    いける、思ったらしいが それをも上回るやばみ、(医師ではあるが窓サイエンティストではないCASEについて)、魚肉ソーセージを使うという手もありながら 自分に使ったらしく

    sれで後悔してあるとと?「そのようなレポがありますね。」
    ( わたしはどうなってしまうのでしょうか?) << ここから解説

    ーーーーー↓
    寄生虫ってしって?「るよ。」
    生 = 寄生虫のダイレクト投与
    それやばくね?「超高確率で いい結果はもたらさないでしょうね。」

    寄生虫に起因するやつってどういうことなん?「プリオンの例で語ってみるぜ、」 アルミニウムを食った、それを運悪く 細胞コピーのときに+取り込んでしまったぜ = 異常Verができあがる & 増殖し続ける = っプリオン

    野生生物は ”超早熟” だから、 寿命値も低く?「共存してあるように見えてあるだけ」(飼い猫は、寄生虫OFFによる延命を達成する 最大2倍)
    雑食系動物とかをあまり見かけない / イノシシはいてるが、、って感じの地域のは 想定外に寄生虫があり(人間さんは過熱できるが、野生は生食。) ネコすら見かけない どういうことd? ⇒ 毒草xとx虫の両方

    8年くらいか?「かもしれんし。」
    野生動物の場合は8歳~以後は未知。 (虫下ししたら?)「ビタミンD(殺鼠剤のような効果)」でもいけるかな?「わからんねえ、」
    (マラリアの薬?「まあ、その辺りのは要る。はず!!」)
    (超昔の武士の頃の人らって?「何とか村の人らに限り、平均寿命が30台」血管に卵が詰まるパターン 虫が?「その残骸。 コバエなんか300個とか聞くやん? 」虫が動けてたときに卵してて その残骸が原因となり :実例

    他は?)
    ダイオキシン枠のは 天日干しで2週間で20%(5000%なら1000% = 半年~年コース確定) 日の入る家なら そっち側で活動するようにすれば 6hは平均稼げる計算
    オゾンO3と紫外線 (そうなん、、)せやねん、 それでも解体できない枠のがあり、 そっちは汗とかでしか抜けない
    ⇒ ゆえ脱水NG(なるのな。) 脱水の目安の 尿の濃さと量

    他は?)
    カタカナ甘味料(= 殺虫剤の直食いポイズン)
    農薬 = 殺虫剤 = キンチョールジェット = 農家ガチャ
    例のバナナ (輸入でしたね、ダイレクト農薬)
    例の小麦 (ダイレクト農薬、3等粉)
    スコーン(ダイレクト農薬)「せ、せやな、やってしもうた!」
    うどん + Ph調整剤 (酢酸Naと 酸化防止剤はその頻度で食うていいやつではない。 乾麺うどんとの差がそれ。) うどんは年200玉ペース
    蕎麦 ( そばの殻?「そう、それ入ってるやつはOUT」 2玉食って 謎の気絶を起こすとき = 全紛確定。あかんやつって意味)
    全粉の小麦 (パーフェクトxダイレクト農薬)

    そりゃ、白血病おこすわ 「ってことな。」(ダイレクトx殺虫剤、直食い)

    KAGOME (え?なんで?)「濃縮還元は、雑菌NG(ああ!)」 消毒のがガチ混入 << 隠し枠
    香料(え?えええ?)「ポリマー加工するじゃん、それ流し込むじゃんやっぱ。」「そのポリマーの毒性が サリンの1倍。 最大100倍 タイプ違いでも 1/100」
    香料きっついなあ(この菓子) = 結構、全力でぶっ刺さるのも当然ってわけ 30℃~60℃で溶ける、お口の中で溶けてる = アイスちょっとあやしいね。

    サリン食うてたら、そりゃハゲてしまうわ「脱毛っていうかはな。」


    ●ヒント: 検索ワードを思いつかないなら、検索ワード どれがあるかを メモ紙におこせばいいじゃん。
    ・ どこで手に入る?「どこでなら情報を手に入れれる可能性があるかを」最悪はあなたはどこで情報を手に入れましたか? 1000円で頼む。とか頭下げたらいいだけ
    (情報を持ってる子 vs あいつは情報を持ってない子 - だまされた、騙されてないでなく。 情報を持ってるかを問うてる とだけ)
    2022年08月20日 13:25
  • うんーー Part2

    グリシン
    エステル
    増粘
    キササタンガム
    ( ↑ 四天王。)

    エステル? どこで見つけた?「 エステルは、あずきマーガリンはされてなくて、 ホイップカスタードのが エステルって書いてて 」パン、それ食って う~ん、なった経験があり。
    何かでさあ エステルをケミカル化学式Lvのやつを たまたま見て、 アセトン・トルエン枠(溶剤)そっちの属性もっとるんよね エステル系シリーズ

    ● 加工でんぷん / 想定外に猛毒だったでござる
    (あずき缶を1缶x3日食って 増幅を確認したため発覚)

    ・ ベンチマーク食いする意味ありますか?
    「そうですねえ、 1回でチョコビス6箱」はやりすぎなので 3+1+2で食うとOK 「3は食うのですね?」そうだね。

    ・ 3個目でギブアップとかあやしいかな?
    ⇒ あ、っかーん「これ。」とかなったら やっぱ、それ怪しいとだけ。

    ・ 信頼の妥協的なパン屋(価格が良心的/あと1個のサイズも)がありません、困ってしまったぜ ⇒ ウチはチーズなんとや派なので クッキー派なら 自分でパウンドケーキ作るとこから。 パン屋のおばちゃんが作ってる なんというか これ5個200円のを1個60円でうるのやめやぁ もう、、シリーズくらいのであれば 作れる
    「いいなあ 買えるの&価格も非常に良心的」(ま、、あ) 秋田のあんどーなつ 油パンってのがあってさあ それ冷蔵5日いけるんよ 、じゃあ自分で10個やればwww 「勝てる!(W)」 あんぱんならいける、
    チーズなんとやのみが(属性:ビスケット派) どうにもならんけどな、ってだけ

    ・ じゃがいもの食い方がわからん。:
    シアン化合物を20%へ希釈したとき ⇒ 10㎏ ⇒ 2kg (判定)
    実験したところ (ブラジルのアマゾン側のやり方)
    24hならいける、 25%以下への希釈はできてるっぽい
    48hは?「やめとけ推奨」

    薄く切る?「やりすぎると、それ みかんをしぼった後の搾りかすになっちまう罠」
    何kgを仕込めばいい?「1.25㎏」あとは 増やすかは自分で、その時その時ってやつ

    500ml + 500ml = 50%
    (水1回か2回は 入れ替え。 水と芋 = 1:1比でええよ 初回は。)
    4h + 6h + 12hって感じ。 水側に溶ける分のがあり
    残りは 熱で壊せるやつのがある、 160℃ バーン
    だから 厚みありすぎると?「加熱がややこい。」
    初回は 「薄め」、「ふつう」、「ちょっと厚みあるかな?」の3種 どのくらいの厚みがいい感じとか。 その辺りを そこはやったほうがわかりやすいやつ

    ・ かぼちゃは?)
    1日に1/3~1/2玉 、 2玉で6日分
    5玉で2週間、 6玉で20日分ってとこ(週7では食わんのでって意味。)
    生でも食えるけど?「酵素やろ?」そこまでむりせんでもええで~~♪ 、 人参は生でもセーフなのはわかってるから そういう 安全牌パイのを 生食して酵素をGetするといい
    なすとか?「ニラもいけるやつ、 ニラ + けずり節 + 伊賀越えのしょうゆ 155円 << この醤油っぽいのと同じ作り方のやつ = これ俺の知ってる醤油だわ、なるやつ。」 + シャリ飯 = それチャーハンやんかーいwww

    ・ 酵素?)
    酵素分解。「なるほど。」「そりゃ要るやつだわ。」
    しいたけは?「こいつのは 失活させないと血を吐いちゃうので。乾燥しいたけの生食いとかは あかんやつ。」(ぽりぽり食ったとかいうレポがあるが。非常に危険。)

    ほとんど過熱してないよな、これ。シリーズのは
    失活させてなくてもOKのかもしれんってだけ。(ニラは ニララーメンとか、あったりするんで。 サクッてやっただけの感じのとか)
    2022年08月20日 14:03
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

パソコンランキング